安心の30日間返金保証

キャンペーン内容

Slingboxを購入されたのち、お客様のご利用環境で正常に動作しなかった場合、購入日から30日以内であれば商品の購入代金を全額返金します。

※ テクニカルサポート対応をしても環境依存の問題などにより正常に動作しなかった場合が対象です。初期不良の場合は、本体交換とさせていただきます。
※ 返金は本商品の購入代金に限ります。訪問設置の料金やセット品、視聴アプリなどの購入代金は対象外です。
※ 返金は銀行振込です。お申し込み手続き完了日の月末から1ヶ月以内に返金いたします。

キャンペーン期間

◎ 対象購入期間: 2018年12月31日まで
◎ 申し込み期間: 購入日から30日以内(17:00まで)

※ 購入日を0日目として数えます。(例:購入日が1月1日の場合は、1月31日(17:00)までが申し込み期間です)
※ オンラインショップでの購入の場合は、注文日を購入日とします。
※ キャンペーンは予告なく終了する場合があります。あらかじめご了承ください。

対象商品
Slingbox M1 HDMI SET パッケージ

Slingbox M1
HDMI SET

SMSBM1H121
JAN:4937246047239
Slingbox M1 パッケージ

Slingbox M1

SMSBM1H111
JAN:4937246047246

※ 並行輸入品は対象外です。

※ オークションや個人売買、中古品、アウトレットなどでご購入されたものは対象外です。

返金について

◎ 申し込みには、対象期間内の購入を証明するレシート(購入日、購入店名、購入商品名、購入金額が明記されているもの)が必要です。オンラインショップで購入された場合は、領収書・納品書などで代用します。いずれもコピーは不可です。以下、これらをすべて「レシート」と総称します。

◎ 返金にあたってお手元の対象商品を返送していただきます(送料お客様負担)。その際、パッケージを含めたすべての同梱物が揃っている必要があります。同梱物に不足、損傷がある場合は、下記の実費を差し引いた金額(税込)を返金します。

  • Slingbox本体:お申し込みいただけません
  • Slingbox 単体用箱(内トレイ含む):500円
  • ユーザーガイド:300円
  • 電源アダプター(本体+ACブレード):3,500円
  • LAN ケーブル:1,500円
  • D端子/コンポーネント変換ケーブル:1,700円
  • コンポジットAV ケーブル:1,500円
  • 赤外線リモコンケーブル:2,300円
  • ステレオオーディオケーブル:1,500円
  • Slingbox HDMI SET用箱(外箱):500円
  • HDMIコンバータ用箱(黒箱):100円
  • HDMIコンバーター:4,500円
  • HDMIケーブル:1,000円
  • コンポーネントビデオケーブル:1,000円
  • USBケーブル:1,000円
  • HDMIコンバーターマニュアル:100円
  • USB電源アダプター:1,500円

◎ 返金は銀行振込で行います(振込手数料弊社負担)。振込口座は日本国内の銀行に限ります。

◎ 申し込み手続き完了日の月末から1ヶ月以内に返金いたします。なお、やむを得ない事情により遅れる場合もあります。あらかじめご了承ください。

申し込み方法

STEP 1:サポート窓口に電話

STEP 1:サポート窓口に電話する

申し込み期間内までに下記の窓口にお電話にてご連絡ください。正常に動作しなかった内容についてテクニカルサポートをご提供いたします。そのうえで正常に動作しなかった場合は、返金のお申し込み手続きについてご案内いたします。

0570-064-321(ナビダイヤル)

※ 受付時間:土曜、日曜、祝祭日、休業日を除く10時~17時まで。
※ IP電話などでナビダイアルにかけられない場合は「03-6733-3715」にかけてください。なお、この番号は自動応答システムを利用していないため、呼び出し音が鳴っていても長時間お待たせする場合があります。できるだけナビダイヤルを利用してください。
※ 曜日や時間帯によっては電話が混み合い、つながりにくい場合があります。どうしても電話がつながらない場合には、本ページ内のお問い合わせフォームでも受け付けます。

STEP 2:申し込みフォームに入力

STEP 2:申し込みフォームに必要事項を入力

電話窓口での受付日から7日以内(電話窓口での受付日を0日目として数えます)に申し込みフォームで手続きをしてください。 申し込みフォームのURLは上記の電話窓口でご案内いたします。

STEP 3:Slingboxを返送

STEP 3:Slingboxを返送する

申し込みフォームでの受付日から7日以内必着(申し込みフォームでの受付日を0日目として数えます)で商品とレシートを同梱のうえ返送してください(送料お客様負担)。申し込んだ人と返送する人が異なる場合でも、返送時の宅配便伝票の差出人名には、必ず申し込み人名を記載してください。

※ パッケージを段ボール箱などに入れるか、エアキャップなどの緩衝材で梱包してお送りください。商品のパッケージに宅配便伝票を直接貼り付けないでください。
※ 商品の送付先は、申し込みフォームでの手続き終了後に表示されます。
※ 期限までに商品とレシートが到着しなかった場合は、無効とさせていただきます。必ず期限までに返送してください。

STEP 4:申し込み完了/返金の受け取り

STEP 4:申し込み完了/返金の受け取り

商品とレシートが到着し、内容が確認された時点で申し込み手続きが完了します。この日が申し込み手続き完了日です。
返金は、申し込み手続き完了日の月末から1ヶ月以内に、お客様の口座に振り込まれます(手数料弊社負担)。

※ 商品とレシートの到着から内容確認までに数日いただく場合があります。
※ 購入店で獲得したショッピングポイント分の金額は、返金額から差し引かせていただきます。
※ 振込口座の指定内容に誤りがあり再振り込みが必要になった場合は、返金額から諸手数料の実費を差し引かせていただきます。

お問い合わせ

お問い合せは、こちらのお問い合わせフォームをご利用ください。

※ 返金保証キャンペーンの適用のお申し込みは基本的に電話での受付ですが、どうしても電話がつながりにくい場合はこちらから連絡してください。

規約・注意事項
  • 申し込みは、お一人様1回限りかつ1台限りとします。
  • 申し込みの内容に不備・間違い・虚偽があったと弊社が認めた場合は申し込みを無効とします。
  • 申し込みには購入日・購入店・商品名・購入金額が明記されたレシートが必要です。オンラインショップで購入した場合は、領収書・納品書などの購入を証明できる書類が必要です(いずれもコピー不可)。
  • 対象のSlingboxを他商品とのセット販売などで購入し、Slingbox自体の購入金額が不明な場合は、セット販売に含まれる他商品の価格(定価または一般的な市場価格。最安値ではない)をセット販売価格から差し引いた金額を返金します。ただし、返金額は対象のSlingboxの公式ストア価格を上限とします。
  • 対象のSlingboxを他商品の購入や契約などによるプレゼント品として入手した場合は対象外とします。
  • オークションや個人売買でご購入された場合は対象外とします。
  • 申し込みは、対象のSlingboxを日本国内の販売店で購入したお客様に限ります。
  • 申し込みにあたって商品を返品していただきます(送料お客様負担)。商品パッケージを含めたすべての同梱物が揃っている必要があります。同梱物に不足・損傷がある場合は、実費を差し引いた金額を返金します。返品物にお客様の私物が混じっていた場合は着払いで返送します。
  • ヨドバシカメラ、ビックカメラなどポイント還元があるショップで購入した場合は、購入金額からポイント還元相当額を差し引いた金額を返金します。
  • 返金の振込口座は日本国内の銀行に限ります。
  • 返金の振込口座の指定内容に誤りがあり、再振り込みが必要になった場合は、諸手数料の実費を差し引いた金額を返金します。
  • 商品が正常に動作しなかった原因が、お客様の誤操作や仕様として想定される環境外への設置によるものと判断できる場合は、申し込みを無効とします。
  • 返品商品とともに同梱で送られたものは、申し込みの有効・無効に関わらず返却できません。あらかじめご了承ください。
  • 返品商品とともに同梱で送られたお問い合わせなどには返答できません。
  • 申し込みの内容について弊社からお客様に連絡する場合があります。
  • 配達事故などによる返品商品およびレシートの不達については弊社では責任を負いかねます。
  • 販売店での本キャンペーンへの申し込みは受け付けておりません。
  • 規約・注意事項は随時追加、変更される場合があります。その場合も最新の内容に従っていただく必要があります。
個人情報の取り扱いについて

本キャンペーンにて提供された個人情報は、フロンティアファクトリー株式会社(以下、弊社)が返金手続き業務および個人を特定できない形に加工した統計データの作成の目的で利用します。
弊社は原則として、提供された個人情報を第三者に開示することはしません。ただし、返金手続き業務(受付窓口業務を含む)を代行者に委託する場合に、弊社は業務代行者へ業務遂行に必要最小限の個人情報を開示する場合があります。業務代行者は開示された個人情報を弊社から委託された内容を超えて使用することを禁じられており、また情報を適切に取り扱います。なお、個人情報保護法の定める開示義務に基づいて情報を公開できるものとします。

弊社プライバシーポリシーはこちらでご覧いただけます。

ご提供いただいた個人情報は以下の者が責任をもって管理します。

フロンティアファクトリー株式会社 
代表取締役:奥田 哲生