telyHDをご購入いただきましたお客様で、ご自身のご利用環境に設置して正常に動作しなかった場合、ご購入日から30日以内であれば商品のご購入金額を全額返金いたします。
※ テクニカルサポート対応をしても正常に動作しなかった場合が対象です。
※ 返金は本商品の購入代金に限ります。
※ 銀行振込にてご返金いたします。お申し込み手続き完了日の月末から1ヶ月以内に返金いたします。
◆ 対象ご購入期間:2012年9月1日(土)~ 現在実施中です。お急ぎください。
◆ 対象お申し込み期間:ご購入日から30日間(17:00まで)
※ ご購入日を0日目として数えます。例:1月1日にご購入された場合は、1月31日(17:00)までがお申し込み期間となります。
※ 2012年9月1日~21日までにご購入日いただいた方は、10月31日(17:00)までをお申し込み期間といたします。
※ オンラインショップでのご購入の場合は、ご注文日をご購入日とさせていただきます。訪問設置を同時にお申し込みいただいた場合も、ご注文日がご購入日となります。
※ キャンペーン(対象ご購入期間)は予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
telyHD(上記パッケージで販売されているもの)
※ 並行輸入品、オークション、個人売買などでご購入されたものは対象外です。
◆ お申し込みには、対象期間内の購入を証明するレシート(購入日、購入店名、購入商品名、購入金額が明記されているもの)が必要です。オンラインショップでご購入された場合は、領収書・納品書などで代用します。いずれもコピーは不可です。以下、これらをすべて「レシート」と総称します。
◆ 返金にあたっては、商品をご返送いただきます(送料お客様負担)。その際、パッケージを含めたすべての同梱物が揃っている必要がございます。同梱物に不足、損傷がある場合は、下記の実費を差し引いた金額を返金いたします。
● telyHD 本体:お申し込みいただけません | ● パッケージ(外箱、内トレイ含む):1,500円 |
● ユーザーガイド:1,000円 | ● 電源アダプター:2,500円 |
● HDMI ケーブル:2,000円 | ● リモコン:2,500円 |
◆ 銀行振込にて返金いたします(振込手数料弊社負担)。振込口座は日本国内の銀行に限らせていただきます。
◆ お申し込み手続き完了日の月末から1ヶ月以内に返金いたします。なお、やむを得ない事情により遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
お申し込み期間内までに下記の窓口にお電話にてご連絡ください。正常に動作しなかった内容についてテクニカルサポートをご提供いたします。そのうえで正常に動作しなかった場合は、返金のお申し込み手続きについてご案内いたします。
※ 受付時間:土曜、日曜、祝祭日、休業日を除く10時~17時まで。
※ IP電話などでナビダイアル番号へ掛けられない場合は、「03-6832-3951」へお掛けください。なお、この番号は自動応答システムを利用しておらず、お電話をいただいた際に呼び出し音が鳴っていても、長時間お待たせしてしまう場合がございます。できるだけ、「0570-550-337」へお電話をいただけるようお願いいたします。
※ 曜日や時間帯によっては電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。お申し込み期間終了間際でのご連絡の際はご注意ください。
電話窓口での受付日から7日以内(電話窓口での受付日を0日目として数えます)にお申し込みフォームでお手続きください。
お申し込みフォームのURLは上記の電話窓口でご案内いたします。
※ お申し込みフォームでの手続き終了後に「受付番号」が発行されますので、必ずお控えください。
「受付番号」を宅配便の送り状の品名または備考欄に明記して、お申し込みフォームでの受付日から7日以内(お申し込みフォームでの受付日を0日目として数えます)まで必着にて商品とレシートを同梱のうえ、ご返送ください(送料お客様負担)。
※ パッケージを段ボール箱などに入れるか、エアキャップなどの緩衝材で梱包してお送りください。パッケージに送り状を直接貼付しての発送はご遠慮ください。
※ 商品の送付先は、お申し込みフォームでの手続き終了後に表示されます。
※ 期限までに商品とレシートが到着しなかった場合は、無効とさせていただきます。必ず期限までにお送りください。
商品とレシートが到着し、内容が確認された時点でお申し込み手続きが完了します。この日がお申し込み手続き完了日となります。
返金は、お申し込み手続き完了日の月末から1ヶ月以内に、指定された口座に振り込まれますので、お受け取りください(手数料弊社負担)。
※ 商品とレシートの到着から内容確認までに数日いただく場合がございます。
※ 振込口座の指定内容に誤りがあり、再振込が必要になった場合は、諸手数料の実費を差し引いた額を返金いたします。
キャンペーン内容などに関するお問い合わせ専用の窓口です。技術的なお問い合わせにはご対応いたしかねます。また、返金のお申し込みは、こちらでは受け付けておりません。
お問い合わせは24時間受け付けておりますが、回答は以下の時間内での対応となります。
◆ お申し込みは、お一人様1回限り、1台限りとさせていただきます。
◆ お申し込みの内容に不備・間違い・虚偽があったと弊社が認めた場合は、無効とさせていただきます。
◆ お申し込みには、購入日・購入店・商品名・購入金額のわかるレシートが必要です。オンラインショップでご購入された場合は領収書・納品書などの購入を証明できる書類が必要です(いずれもコピー不可)。
◆ 他商品とのセットで購入し本商品の購入金額が不明な場合は、セットに含まれる商品の購入店での単体価格の合計から実際のご購入金額を減じた金額をセット品数で割り、本商品の単体価格から減じた金額を返金します。
◆ 他商品をご購入、ご契約をしたことによるプレゼント品として入手された商品は、対象外とさせていただきます。
◆ オークションや個人売買でご購入された商品は、対象外とさせていただきます。
◆ お申し込みは、日本国内の販売店様で本商品をご購入された方に限らせていただきます。
◆ お申し込みにあたっては、商品をご返送いただきます(送料お客様負担)。その際、パッケージを含めたすべての同梱物が揃っている必要がございます。同梱物に不足・損傷がある場合は、実費を差し引いた金額を返金いたします。
◆ ヨドバシカメラ、ビックカメラなどポイント還元があるショップでのご購入の場合は、ご購入金額から一律10%を差し引いた金額を返金いたします。
◆ 返金の振込口座は日本国内の銀行に限らせていただきます。
◆ 返金の振込口座の指定内容に誤りがあり、再振込が必要になった場合は、諸手数料の実費を差し引いた金額を返金いたします。
◆ 商品が正常に動作しなかった原因が、お客様の明らかな誤操作や仕様外環境への設置によるものと判断できる場合は、お申し込みを無効とさせていただきます。
◆ お申し込みの際にお送りいただいたものは、お申し込みの有効・無効に関わらず返却できません。あらかじめご了承ください。
◆ お申し込みの際に弊社宛に送られたご質問やご意見には、返答いたしかねます。
◆ お申し込みの内容について弊社から連絡させていただく場合がございます。
◆ 配達事故などによる商品およびレシートの不達について、弊社では責任を負いかねます。
◆ 販売店様での本キャンペーンへのお申し込みは、受け付けておりません。
本キャンペーンにてご提供いただいた個人情報は、株式会社イーフロンティア(以下、弊社)が返金手続き業務および個人を特定できない形に加工した統計データの作成の目的で利用します。
弊社は原則として、ご提供いただいた個人情報を第三者に開示することはいたしません。ただし、返金手続き業務(受付窓口業務を含む)を代行者に委託する場合に、弊社は業務代行者へ業務遂行に必要最小限の個人情報を開示する場合があります。業務代行者は、開示された個人情報を、弊社から委託した内容を超えて使用することを禁じられており、また情報を適切に取り扱います。なお、なお、個人情報保護法の定める開示義務に基づいては、情報を公開できるものとします。弊社プライバシーポリシーはこちらでご覧いただけます。
ご提供いただいた個人情報は、以下の者が責任を持って管理するものとします。
株式会社イーフロンティア 代表取締役:安藤健一