みんなの感動をかたちに
マイページ カートを見る ヘルプ みんなの感動をかたちに e frontier

告知


サポート



デザインエクスチェンジ社との販売契約終了にともなう製品サポート移管のお知らせ

2008年10月1日

株式会社イーフロンティア(以下、弊社)では、デザインエクスチェンジ株式会社と販売契約を締結していた下記製品の契約終了にともない、本年10月末日をもってサポート業務、および、ユーザー登録情報の取り扱いについて、弊社よりデザインエクスチェンジ株式会社に変更することといたしました。

対象製品

上記対象製品の個別の製品名称は、テクニカルサポート業務移管 対象製品一覧をご覧ください。
※その他の株式会社イーフロンティアの取扱製品につきましては、製品ページをご覧ください。

デザインエクスチェンジ株式会社による業務開始日

2008年11月4日(火)

デザインエクスチェンジ株式会社のサポート方針

デザインエクスチェンジ株式会社の下記ウェブページにて公開させて頂いております。

一部CD-ROM製品のサポート業務の引継ぎのお知らせ

また、対象製品をご購入の上、弊社にユーザー登録をいただいておりますお客様に対しては別途、電子メールにてご案内を差し上げております。
なお、複数の対象商品をご登録いただいている場合に、複数のご案内をお届けしてしまう可能性や、ご登録いただいております情報が最新でないため、お手元にご案内が届かない場合がございます。
その際は、お手数ではございますが以下のお問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。

「ユーザー登録についてのお問い合わせ」フォーム

▲ページ上部へ