みんなの感動をかたちに
マイページ カートを見る ヘルプ みんなの感動をかたちに e frontier

告知


サポート



「ホームページNinja+ネットショップ 受注管理システム」サービス終了のお知らせ

平素は弊社製品「ホームページNinja+ネットショップ」シリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、2003年2月から現在まで「ホームページNinja+ネットショップ」シリーズの「SSL対応受注管理サーバー」をご利用いただいておりますが、近年の電子機器を取り巻く技術環境の変化、市場動向や類似製品との競合性、サーバー運営の採算性等に鑑み、これまでと同様にサービスを継続するのは困難との結論に至りました。
つきましては、誠に勝手ながら、下記の期日をもちまして本サービスを終了させていただくことになりました。
サービス終了後は、ショッピングカート(カゴ・レジ機能)がご使用いただけなくなります。以降はメールによる直接のご注文受付、あるいはアンケートフォーム等によるご注文受付をお客様ご自身でご対応くださいますようお願い申し上げます。
ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承ください。
これまでのご愛顧に感謝いたしますとともに、サービス終了に際し、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

対象製品

受注管理サーバーサービス終了日時

2008年9月30日(火) 24時

▲ページ上部へ