イーフロンティア
Log In
    TOP »
  • Support »

Windows XP 対応製品のサポートについて

更新日: 2014年5月

平素は弊社製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2014年4月9日(日本時間)に、マイクロソフト製品のWindows XP、Microsoft Office 2003、Internet Explorer 6のサポートが終了し、対象製品へのセキュリティ更新プログラムの提供も終了されました。

弊社では、Windows XPに対応する各製品のサポートにつきまして、サポート対象製品の操作等のご案内は引き続き対応いたしますが、OSに起因する技術的問題が生じた際には調査および問題を解決できない可能性があります。その場合には、Windows製品のアップグレードや最新のPCへの買い替えをご検討ください。

今後ともイーフロンティア製品をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

ご参考

  • Windows XP と Office 2003 のサポートを終了させていただきました (日本マイクロソフト株式会社)

 

▲ページ上部へ

  • プレスリリース
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引に関する法律に基づく表示
  • 情報セキュリティ基本方針
  • 個人情報保護方針
  • 免責および情報の利用

© 2018 e frontier,Inc. All rights reserved.