会員サービス
イーフロンティアストアでのお買い物や、イーフロンティア製品をご登録いただくためには、会員登録が必要です。
会員登録を行っていただいたお客様には、下記のサービスを提供しています。
- お買い物手続きの簡略化
- イーフロンティアストアポイントの付与
- メールマガジンの設定・変更・解除
また、イーフロンティア製品のサポートサービス、一部製品のバージョンアップ、グレードアップ優待販売、無償アップデータの提供には、対象製品をご登録いただく必要があります。
会員登録をする
会員登録はマイページのログイン画面にある「新規会員登録」ボタンから行っていただけます。
マイページのログイン画面を表示するには、本サイトの上部に表示されている「Log In」ボタンや「マイページ」ボタンをクリックしてください。
また、イーフロンティアストアで買い物をすると、同時に会員登録も行っていただけます。その場合、別途マイページから新規会員登録していただく必要はありません。
会員サービスを利用する
マイページにログインしてください。
ログイン画面で、会員登録した際に発行されるユーザーコード(またはメールアドレス)とパスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックすると、各種サービスをお受けいただける「マイページ」が表示されます。
パスワードをお忘れの場合は、パスワード入力欄の右側にある「パスワードをお忘れの方」をクリックすることで、パスワードを再設定する手続きを行なっていただけます。
購入履歴の確認とキャンセル
マイページの「最近の購入履歴を見る」をクリックすると、購入履歴をご覧いただけます。
購入履歴ではご注文商品の出荷状況を確認することができます。
ダウンロード版はご入金前(シリアル番号発行前)、パッケージ版はお支払い方法によってご入金前または出荷作業前の場合にご注文をキャンセルしていただくことができます。
すでに配送業者が商品を配送中の場合は、お問い合わせに必要な配送番号がご覧いただけます。
ポイントを確認する
お持ちのイーフロンティアストアポイントは、マイページ上部に表示されます。ポイントはお買い物の際に1ポイント=1円としてご利用いただけます。
製品を登録する
マイページの「製品を登録する」では、イーフロンティア製品の製品登録を行っていただけます。
製品のシリアル番号をシリアル番号欄に入力し、「登録する」ボタンをクリックしてください。
シリアル番号を入力する際は、大文字小文字の違い、「0(ゼロ)」と「O(オー)」など間違いやすい文字や、ハイフンやスペースの有無などに注意して、半角文字で正確にご入力ください。入力内容を間違えますと登録が行えません。
製品登録をすることで、製品登録をすることが条件となっているサポートサービス、バージョンアップサービスなどをお受けいただけます。
登録済みの製品を見る
マイページの「登録済み製品を見る」では、ご登録いただいている製品をご確認いただけます。
登録済の製品一覧では、シリアル番号の確認、バージョンアップ可能な場合はバージョンアップ購入手続きを行なっていただけます。
※バージョンアップサービスを利用すると、旧バージョンの製品はマイページでは非表示となり、バージョンアップ後の製品のみが表示されます。
登録した個人情報を変更する
マイページの「個人情報を更新する」では、ご登録いただいたご住所、お電話番号、メールアドレスなどのご登録情報を修正していただけます。
メルマガを配信・解除する
マイページの「メルマガの配信を設定する」では、メールマガジンの配信、解除を設定することができます。設定の変更が実際に反映されるまでに数日かかる場合があります。
退会する
マイページの「退会する」では、会員情報をすべて削除し、退会することができます。
退会すると、登録製品のサポートサービス、バージョンアップサービスなどの権限やイーフロンティアストアポイントが失われ、復旧することはできませんので、ご注意ください。