みんなの感動をかたちに
マイページ カートを見る ヘルプ みんなの感動をかたちに e frontier

告知


【お知らせ】消費税率変更および変更に伴うメンテナンスについてのお知らせ



消費税率変更および変更に伴うメンテナンスについてのお知らせ

2014/3/26

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、消費税法の改定により2014年4月1日(火)に消費税率が5%から8%に変更されます。これに伴う弊社イーフロンティアストアでの各種対応について、以下の通りご案内いたします。

●消費税8%の適用について

2014年4月1日(火)ご注文受付分より、消費税率8%へ変更後の製品価格となります。なお、本体価格(税別価格)に変更はございません。  

※2014年3月31日(月)までのご注文受付分につきましては、2014年4月1日(火)以降のお届けの場合でも、消費税率5%の価格となります。

●各種手数料について

イーフロンティアストアの代金引換サービス手数料は、代金に関わらず一律で350円となっておりましたが、消費税率の改定に伴い、本手数料を2014年4月1日(火)以降のご注文分より360円に改定させていただきます。
その他の振込など支払いに関する手数料につきましても、消費税率の改定に伴い、各社の規定により、手数料が変更されている場合がございますので、ご注意ください。

●製品価格の表記について

2014年4月1日(火)以降、弊社Webサイト上に掲載されている製品価格につきましては、消費税率変更後の税込価格へと変更いたします。
しかし、販売を終了した旧製品や過去の製品発売に関するニュース、終了したキャンペーン等につきましては、その当時の価格表記(旧税率)となる場合がございます。そのため、実際の製品価格と異なる場合がございますので、ご了承ください。

●製品価格の変更に伴うメンテナンスについて

イーフロンティアストアでは、2014年4月1日(火)の午前0時から午前5時にかけて、製品価格の変更に伴うメンテナンスが実施されます。メンテナンス中は製品をご注文いただくことはできません。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※販売価格や表示税率については、製品ページをご確認いただき、ご不明な点がございましたら、事前にお問い合わせくださいませ。

※2014年3月31日(月)~4月1日(火)までは、サーバーが大変混雑する可能性がございます。そのため、表示税率の変更タイミングによっては、掲載されている製品価格と製品購入時のカート上での価格に相違が出る場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

本件に関するお問い合わせは、イーフロンティアストアのお問い合わせフォームにて受け付けております。

日本語 | English