『modo plugin シリーズ recoil 日本語プレリリース版』発売のお知らせ
2011年07月06日
recoilを使えば、modo上でリジッドボディ(剛体)の相互作用シミュレーションを簡単に操作できるようになります。recoilでは、人気のオープンソースであるBullet物理エンジンを利用することで、堅牢な衝突判定を様々なコンストレイントやフォース、コントロールと組み合わせることにより、複雑な物理シミュレーションのセットアップ等を簡単に実行できます。
詳細は別紙(PDF)をご覧ください。
『modo plugin シリーズ recoil 日本語プレリリース版』発売のお知らせ
- <掲載用連絡先>
- 株式会社イーフロンティア
http://www.e-frontier.co.jp/
- <プレスからのお問い合わせ>
- 株式会社イーフロンティア
〒160-0004 東京都新宿区四谷四丁目3番20号 いちご四谷四丁目ビル6階
広報担当:pr@e-frontier.co.jp
記載されている製品名・会社名・サービス名・ロゴは、各社の登録商標または商標です。