【重要なご案内】お客様情報の移管について

公開日:2016年 5月11日

お客様各位

このたび株式会社イーフロンティア(以下、弊社)は、フロンティアファクトリー株式会社に下記製品の日本国内代理店業務を移管したことにともない、サポートデーターベースを同社に引き継ぐことになりました。

【移管の対象製品】
Arobas Music / Antares / IPE Music / Klipsch / Musitek / PG Music

これにより弊社は対象製品に関するサポートサービスの提供業務を終了し、今後のサポートサービス(製品の利用に関するお問い合わせ、バージョンアップ製品の販売など)の提供ならびにお客様情報(個人情報)の管理・運用は、すべて移管先のフロンティアファクトリー株式会社が実施いたします。

今後もお客様にこれまでと変わらぬサポートサービスを提供させていただくため、お客様情報の移管にご理解とご了解をいただけますようお願いいたします。

お客様情報の移管を希望されない場合は、2016年5月26日(木)までに、弊社のお客様情報の移管問い合わせ窓口(transfer.support@e-frontier.co.jpに「移管不要」と明記のうえ連絡してください。ただし移管を希望されない場合は、今後は一切のサポートサービスを受けることができませんので、あらかじめご了承ください。

【お客様情報の移管に関するお問い合わせ】
株式会社イーフロンティア:お客様情報の移管問い合わせ窓口
transfer.support@e-frontier.co.jp
・移管拒否のご連絡
・移管されるお客様情報の確認などについて

上記の期限までに連絡をいただかなかったお客様については、お客様情報の移管を了解していただけたものとし、自動的にお客様情報を移管させていただきます。
お客様情報の移管を了解していただいたお客様には、移管先のフロンティアファクトリー株式会社からあらためてサポートサービスの提供窓口などについて案内いたします。

====================

【移管先:フロンティアファクトリー株式会社】
移管先のフロンティアファクトリー株式会社および同社のプライバシーポリシーについては、下記のホームページをご覧ください。
http://www.frontierfactory.co.jp/
◎プライバシーポリシー
http://www.frontierfactory.co.jp/privacypolicy.html

フロンティアファクトリー株式会社では、同社が提供する各種サービスを利用されるお客様を「FFメンバー」と位置づけ、お客様のマイページを用意し、お客様情報の登録、ダイレクトストアでの注文やポイント履歴の確認、製品の登録やサポートサービスの提供、関連商品やお買い得情報の案内などを行っています。お客様情報の移管を了解していただいた場合は、自動的に「FFメンバー」として登録されます。

◎FFメンバー規約の確認
https://direct.frontierfactory.co.jp/ffmemberterms.html

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
バージョンアップ製品の購入をお急ぎのお客様へ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
バージョンアップ製品の販売はサポートサービスに含まれるため、お客様情報の移管完了後にフロンティアファクトリー株式会社から購入できるようになります。
自動移管より前にバージョンアップ製品の購入を希望されるお客様は、同社の窓口でお客様ご自身でお客様情報の移管手続きを行っていただくことで、同社が運営するECストア(フロンティアファクトリー ダイレクトストア)から購入することができます。
下記のページで、弊社に登録されていたメールアドレスを入力して、ログインパスワードを再設定していただくと移管の手続きが完了します。

【お客様ご自身でのお客様情報の移管手続き】
フロンティアファクトリー株式会社:お客様情報の移管フォーム
http://www.frontierfactory.co.jp/rd/ikan

【移管後のサポートサービスに関するお問い合わせ】
フロンティアファクトリー株式会社:お客様情報の移管問い合わせ窓口
transfer.support@frontierfactory.co.jp
・お客様ご自身でのお客様情報の移管手続き方法について
・移管後のサポートサービスについて
・バージョンアップ製品の購入方法について

====================

【お客様情報の移管について】
業務移管にともなう個人情報(お客様情報)の移管および提供は「個人情報の保護に関する法律(平成15年5月30日法律第57条)」第23条第4項第2号により認められたものではありますが、お客様情報の移管を希望されない場合は「移管不要」と明記のうえ、2016年5月26日(木)までに弊社のお客様情報の移管問い合わせ窓口(transfer.support@e-frontier.co.jpに連絡してください。ただし移管を希望されない場合は、今後は一切のサポートサービスを受けることができませんので、あらかじめご了承ください。
お客様情報の移管を希望されないお客様の情報は、2016年5月30日(月)までに弊社データーベースから削除いたします。

【お客様情報の移管に関するお問い合わせ】
株式会社イーフロンティア:お客様情報の移管問い合わせ窓口
transfer.support@e-frontier.co.jp
・移管拒否のご連絡
・移管されるお客様情報の確認などについて

【移管後のサポートサービスに関するお問い合わせ】
フロンティアファクトリー株式会社:お客様情報の移管問い合わせ窓口
transfer.support@frontierfactory.co.jp
・移管後のサポートサービスについて
・バージョンアップ製品の購入方法について

====================
株式会社イーフロンティア
〒160-0004
東京都新宿区四谷四丁目3番20号
いちご四谷四丁目ビル6階
====================

このエントリーをはてなブックマークに追加