2014年 夏期休業のお知らせ
日頃より弊社製品ならびにウェブサイトをご利用いただき、まことにありがとうございます。
弊社では、下記期間を夏期休業とさせていただきます。期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
電話およびフォームからのお問い合わせ受付
■サポート受付窓口
2014年8月 8日(金) | 17時まで営業 |
---|---|
2014年8月9日(土)~2013年8月17日(日) | お問い合わせ受付休止 |
2014年8月18日(月)~ | 通常営業 |
- お問い合わせが多いご質問については、弊社サイトの製品ページに「よくあるご質問(FAQ)」を用意しておりますので、ぜひご参照ください。
なお、休業明けしばらくは多数のお問い合わせが予想されますので、回答までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
SlingboxおよびtelyHDに関するお問い合わせ受付
SlingboxおよびtelyHDに関するお問い合わせ・訪問設置サービスにつきましては、平常通り営業させていただきます。
イーフロンティアストア(弊社Webサイトでのお買い物)関連
ご購入された商品の出荷/電話およびフォームからのお問い合わせ受付
イーフロンティアストアではお客様からのご注文を年中無休で承っておりますが、夏期休業に伴い、上記お問い合わせの受付が一時休止となります。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
- パッケージ製品のご注文受付、ダウンロード購入は上記休業期間もご利用いただけます。
- 休業期間中もご入金を確認でき、かつ在庫がある商品につきましては、平常通り発送いたします。
- ご注文いただいた商品の在庫が確認できず、出荷準備が整っていない場合、ご入金の確認ができていても、商品の発送開始が遅れる場合がございます。
- ご注文後のキャンセルにつきましては、ダウンロード版はご入金前(シリアル番号発行前)、パッケージ版はお支払い方法によってご入金前または出荷作業前の場合に、マイページへログイン後の「ご購入履歴一覧」でご注文をキャンセルしていただくことができます。
- お問い合わせ受付休止期間中は、キャンセルのご依頼をいただいても商品が発送されてしまう場合がございます。その場合は、お受け取りをご辞退くださいますようお願いいたします。
- オンラインストアのご利用にあたりご不明点がございましたら、「オンラインストアご利用案内」をご参照ください。