Shade
もっともよくある質問と回答 (7)
shade 13 (78)
購入前のご相談 (5)
バージョンアップ (4)
インストール/アップデート (10)
画面表示・操作全般 (31)
モデリング (9)
レンダリング (7)
インポート/エクスポート (11)
ユーザー登録関連 (3)
---------------
マイページでは、Shadeおよび、その他のイーフロンティア製品のユーザー登録に関する以下の操作を行うことができます。
- 新規登録:初めてのイーフロンティア製品のユーザー登録。
お客様が複数のユーザコードを所有されており、Shadeが登録されていないユーザコードでログインを行われている可能性があります。
複数のユーザコード作成は、複数の製品を新規にオンライン登録した場合や、追加製品の登録時に登録カードにオンライン登録時とは異なる住所を記載して投函した場合などに発生します。
-
登録されておりますメールアドレスとShadeのシリアル番号がおわかりになるようでしたら、以下のWebページにてご自身でユーザーコードの確認を行っていただくことができます。
▲ページ上部へ